「魔女の工房」魔女のSpicasanとなるまでPart1~こびと?ようせい?~

記事
占い
こんばんわ
「魔女の工房」Spicasanです



みなさん
「妖精の声が聞こえます!」
「妖精が見えます」

wwいやいや大丈夫???
ってなりますよね(;^ω^)

でも

本当なんです(;^ω^)

信じるも信じないもあなた次第!!ww

ご興味ある方は最後まで読んでみてください( ◠‿◠ ) 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


『Spicasan(3歳?4歳?)くらいの頃幼稚園に入る前くらいの頃』

なぜかかなり昔のことですが覚えています。
記憶として鮮明なのは寝る前に必ず

『頭の上のほうに出てくる緑色の三角帽子を被ったこびと?ようせい?との会話』

毎日
『楽しかったね!明日はなにする?』
『眠くなった!』
『また明日ね!』
と会話していたのをなんとなく覚えています( ˘ω˘ )
IMG_2283.jpg
オラクルカードだとこんな感じのようせいさん

「独り言も、誰かと会話をしているような時があった」(母の話)
という証言が最近ありww
そう考えると覚えてないだけで、日常で『緑色の三角帽や』とお話をしていたということになりそうです(* ´艸`)クスクス

私だけではなく、みんなにも見えてる。聞こえてる。会話できる。 
と思ってました。

こんな記憶ってみなさんにもありますか????(*^^*)

この後何年か後、ある出来事と共に『緑色の三角帽や』との会話どころか姿が見えなくなってしまいます(´;ω;`)ウッ…
それはまた次回。。。。。。。


ココナラでは、妖精からのメッセージをお届けしています( ◠‿◠ ) 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す