こんにちは!愚痴聞き・電話相談のレンです。
記事を読んでくださりありがとうございます。
今年も暑いですね…!
毎年のように最高気温を更新しているような気がしますが(;・∀・)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は去年の夏にエアコンの効いた部屋でかるい熱中症のような状態になってしまい、
『屋内でも油断はできないんだな』と思い知ったので
今年はむぎ茶と経口補水液を常備しています(*^^*)
お客様も通話中は話すことに集中して下さっているかもしれませんが、
通話中は飲食可能ですので、お電話の真っ最中であっても遠慮なく水分補給をしてもらえたらと思います✨️
エアコンの効いた室内でも熱中症になりますし、たくさん話していると喉も渇きますのでね。
僕もこまめに水分を取りつつも、
お電話いただいたお客様のお力になれるよう
心を込めて傾聴します( ,,ᵕᴗᵕ,, )
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。