アロマテラピー検定にチャレンジ!

記事
占い
昨日は、アロマテラピー検定の日でした☆
無事に1級取得できました♡

今週末しか試験勉強の時間が取れなかったので、「鑑定」のアピールを控えめにしておりました。

これからは、鑑定にもアロマテラピーの要素を盛り込みながら、ご相談者様の癒しに少しでもなればなぁと考えております。

美容室や、インテリアショップなどでもアロマを活用しているところが増えていますよね。

通っている美容室では、髪を洗い終わった後にアロマの香りの蒸しタオルを首の後ろにセットしてくれます。

ローズとラベンダーがお気に入りです(*^^*)ついつい眠くなってしまうのですが(´-`).。oO

「この香りを嗅ぐと、あの頃を思い出す」といったような、香りに思い出がのっていたりすることもありますよね。

意識して使用していなくても、自然と取り入れている場合があります。

夜、なかなか寝付けない時には、アロマオイルをコットンやティッシュにしみこませて枕元に置いておやすみいただくのもいいですよ。

これからは夜が長い季節です!手元の照明や間接照明だけにして、お気に入りの香りと温かい飲み物、BGMで癒しの時間を過ごしたいものです。

こころが落ち着かない、お悩み事はLuna☆saraへどうぞ(^_-)-☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す