最近涙したのはいつですか

記事
占い
泣くというのは悲しい時ばかりではありませんよね。
感動したり、ついもらい泣きをしたり(*^^*)

Luna☆saraは幼いころから泣き虫でした。

今でも、テレビドラマを見たら泣き、箱根駅伝の選手の頑張りを見て泣き(笑)
家族からは「そこで泣く?」と呆れられております。

最近では、嵐の桜井 翔さん・相葉雅紀さんのご結婚報道を見て思わず涙が・・・

国民的アイドルとして、第一線を走り抜けてきたお二人が、やっと少し抱えていた荷物をおろして、一人の人として幸せになれたんだなと・・・そう思ったらなんか、たまらなくなりました。

「親目線かよ!」とつっこみたくなるかもしれませんが、それかもしれませんね(笑)

良く、「涙を流すとスッキリする」「ストレス解消になる」といった事を耳にしますよね。一時期「涙活」というのも流行りました。

涙にはストレス成分を低下させる作用があるそうで、心のデトックスになるんですって💧
免疫力を高める副交感神経の働きを促すので、もやもやとした思考の暴走をとめてくれるので、スッキリするそうです!

号泣必至の映画とか、小説など、時々時間を作って涙活するのもいいかもしれませんね。

それでもモヤモヤした時は、Luna☆saraの出番ですね☆キラッ☆
是非ご相談ください!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す