Long time no see

記事
学び
To my precious students

お久しぶりです!9/19に元気な男の子を無事出産しました。
毎日とても忙しくバタバタで報告ができずにすみません。
英語の勉強頑張ってるかな?今どうしてるかな?といつも思っています。
早くレッスンを再開したい!といつも思っているのですが、何曜日のこの時間にレッスンができますというお約束がまだできないのでなかなか難しい状況です。。。早くみんなと再会したい!!でも、しっかりレッスン準備をしてレッスンがしたいのでkeep studying Englishで待っていてくださいね!!
Hope to see you guys soon!!!!!!!


From teacher Lisa


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す