数か月前に体験しました。
久しぶりに仕事で泣きました。
暴言、パワハラ
実際に鉾先になるときついです。
新人でもないし
こんことで泣いちゃだめだと
思ってましたが...
心が悲鳴をあげました。
「受け止めることが出来ませんでした」
仲間が「私達がいるから大丈夫」と
最強の言葉で励ましてくださいました。
悩んで退職を決意しました。
選んだ答えは正解でした。
嫌なことは切り離しても大丈夫だと教えてもらいました。
おかげで今は胸を張って
自信をもって笑顔の自分で過ごせています。
仲間の存在はかけがえのない宝物です。
いつも、本当にありがとうございます(*^-^*)