つかの間のリラックスタイム…

記事
コラム
こんばんは!オンライン家庭教師のKawase Shinoです。

暑い日々が続きますね💦私が住んでいる地域では、日差しが強すぎて真っ黒焦げになるかと思いました…

そんな中、今日は前のバイト先の方とランチに行って来ました。

約5ヶ月ぶりに会いましたが、全然変わっていなかったので安心しました。

本当は4月に一度会う約束をしたのですが、例のウイルスのせいで中止になってしまったので、やっとお食事に行けました♪

私よりも5つくらい年上の方ですが、仲良くしてくれる優しい方です!^^

そんな彼女と2〜3時間くらいお話していたのですが、時間がすぎるのがあっという間でした。

そのくらい楽しかったってことですかね(笑)

ですが、また私の住んでいる県が独自の「緊急事態宣言」を出したので、簡単には外出出来なくなってしまいました(泣)

去年まで当たり前のように会えていた時間も、昨今では簡単に会えず、寂しい思いをすることも多いですね。

リラックス出来たのも束の間で、すぐに外出が自粛になったのは悲しいです。

ですが、その中でも自分自身ができることはあると思っています。

休息をしっかり取れたので、明日からはまた頑張って行きます♪




今日のブログはここまでです!

引き続き、生徒を募集しているので気になった方はいつでもDMしてください♪

では、また明日ここのブログで!^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す