絵を描き始めて…

記事
コラム
こんばんは!オンライン家庭教師のKawase Shinoです!

梅雨が明けてますます暑くなってきましたね^^;

今日も見事に快晴だったので、外に出てスケッチをしに行きました♪

少し歩いたら小さな川があるのですが、そこの川が結構綺麗なんです。

ジリジリと肌が焼けるような日差しは久しぶりな気がして、少し心が踊りました。

ですが、歩いてすぐに暑くて嫌になったのは言うまでもないです(笑)

日曜日だからなのか、子供連れのお散歩が多く、楽しそうな声がたくさん聞こえてきました。

長々と外にいながらのスケッチは難しかったのですが、外の風景のスケッチは私には難しすぎました…(泣)

しばらく描いた後、すぐに部屋に戻ってしまいました(笑)

そんな帰り道、何気なく見た景色がいかにも夏っぽい景色だったので、少しノスタルジックになりました。


まだまだ暑い夏が始まったばかりですが、これからはもっと夏らしい夏がやってくると思うので、楽しみですね♪

では、今日のブログはここまでです!

引き続き、生徒を募集しているので興味を持った方はぜひDMを送ってください!^^

ではまた明日♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す