今日から始まります✨

記事
コラム
こんばんは!オンライン家庭教師のKawase Shinoです♪

今日は金曜日なので、個人で受け持っている家庭教師先に行っていたので、夜遅くの更新です!(汗)

日にちを越してしまったのですが、少しだけでも書いて行こうと思います。



すでに7月が終わってしまいましたが、今日から暑い暑い8月が始まります。

そんな8月はやりたい事が山積みの私です(笑)

絵を描いて、日本史&英語&中国語の勉強して、小説を書いて…

ほとんどインドアな事ばかりですが、楽しみです♪

7月はほとんど雨だったので、8月はたくさん晴れてくれるといいなぁ、なんて思っています。

肌にまとわりつくようなあの暑さが待ち遠しいなんて、ちょっと変ですかね(笑)

そんな8月が始まる最初の日は、勉強しながら、自分の大好きな小説を書きながら過ごして行こうかと計画しています^^


皆さんは、どんな1ヶ月にしたいですか?

ぜひ。教えてください♪



それでは、今日のブログはここまでです!

引き続き、家庭教師の生徒を募集しています♪

興味のある方は、ぜひDMを送ってください!

では、また明日!^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す