バンクーバーは雪

記事
コラム
雨ばかりで雪は降らないと聞いていたバンクーバーは
昨日2月13日から雪が降り続き、
今日2月14日は牡丹雪が降っていて15cm位積もっています。

私が以前住んでいた所はあまり雪が降らない場所でした。
昨日朝起きてカーテンを開けると、一面の雪景色⛄️

子供の頃は雪が積もると嬉しくて、
何時間でも外で遊んだものでした。
その記憶が蘇って、懐かしい思い出で胸がキュンとなりました。
どこまでも高くから降ってくる雪が、
天使の羽のように思えて、神聖な気分に浸ることができました。


日本では大きな地震があったとニュースで知りました。
被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。
どうか暖かくされて、ご自身をいたわってくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す