話の内容はどうでもいい

記事
コラム
以前指導していたコンサル生の方に指導した内容を皆さんにも共有したいと思います!

ボディーランゲージについて。


ゆっくり深く腹から出す。
次にボディランゲージの話をします。
100%のうち言葉が女性に
影響を与えるのは、たったの7%なんですよ。
女性は内容は聞いてないんですね。
トーク力のある人はいろんなことを知っていて、
いろんな表現力があっていろんな言葉で話す。
そう皆思っているのですが、
女性はあんまり聞いてません。
女性は何を見ているのかというと、
残りの93%です。
ボディランゲージと声、態度がすべて93%なんです。
どんなにいいことを喋っても、
おどおどして目をそらして話したら終わりです。
93%の声のトーンや話し方、態度、ボディランゲージに
集中してほしいんです。
自分の神経すべてを。
面白い話をしたいなとかジョークを
ギャグを言わなきゃいけないとか、
そういうことに集中するより、
どういうふうに話しているかってことに
神経を集中してほしいんです。
今、オレはどういうふうな話し方をしているのだろう、
どういうふうなボディランゲージで
どういうふうな話し方をしているんだろう
ってことに集中してください。
ものすごい魅力を引き出します。
良い声で
良いボディランゲージで
会話することで、
内容がどんなにつまらないものであっても
魅力がどんどん上がっていきます。
これが凄く面白いことで、
女性ってのは魅力のスイッチがあります。
このスイッチをパンと押されたら、
セッ〇ス相手になります。
対象に入るんですよ。
この93%である声のトーン、ボディランゲージとか
話し方とかが良ければそのボタンを一瞬で押すことができるんです。
その声のトーンがちゃんとしてなかったら
そのスイッチは絶対に押せません。
わかりますか?
ゆっくり深く腹から出せば、
自分のもともとの声がもっと
魅力的な声になります。
この93%に集中することで
女性はなぜだかわからないけど、
説明ができないけど魅力的でセックスしてしまうんです。
その男性と。
美女と野獣のカップルっていますよね?
女性は説明できない魅力を感じてるんですよ。
社会的地位が低い男性、
年収が低い男性でも
モテモテな人っていますよね?

なぜだかわからない魅力です。
だから他の人に
「あんな奴と付き合うのはやめなよ」
と言われたり、
絶対に正しくないだろうと自分で思っているんですが、
説明ができない魅力を感じているから離れることができないんです。
この93%のことに集中することで、
収入が低くても、背が低くても、
顔が悪くても、デブでも関係がないんですね。
説明ができない魅力を与えることができるんで、
この93%に集中してほしいんです。

ココまでです。

私と話したことがある人なら聞いたことがあるかもしれませんが、
恋愛というものは感情ではありません。

は?

と思うかもしれませんが
恋愛は本能なんです。

だからのどが渇くとか、お腹がすいたとかと同じです。

なので友達にいくらやめろと言われようが、

魅力的な男性には惹かれてしまうんです。

だって、

友達に

ご飯食べるの辞めなよ!

と言われても無理ですよね(笑)

なので、モテたい男性は、ぜひ

強いボディーランゲージを身に着けて、

女ごころを学び

女性の本能を刺激してください。

それでは以上です。

皆さんからのご相談お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す