世の中で一番価値のあるもの

記事
占い
昨日、女性にとっての通貨は
「セッ〇ス」
だということをお伝えしました。
男性が一番欲しがっているものは、
セッ〇スですよね。
そのセッ〇スを手に入れる一番の最高の方法が、
欲しくないと思わせることです。
一見矛盾しているようですが
解説していきます。
欲しい欲しい欲しい!
と思っている男性には、
女性は変換する価値をどんどん高めようと
するんです。

価値が高いものにはたくさんお金を払いますよね。
もっとお金ちょうだい!とか。
もっとあなたの時間や自尊心ちょうだい!とか。
女性は変換する価値をどんどん高めようとしてきます。
しかし、男性が欲しくないのだな、
とわかった瞬間、彼女たちはセッ〇スの
価値を下げてくれます。
簡単に変えられるようになるんです。
セッ〇スというのは単なる通貨です、女性にとって。
お金、要は価値です。
交渉しないとダメなんです。
世の中で一番価値があるものってなんだかわかりますか?
知識?
高級車?
ブランド品?
愛?
イケメン?
美女?
権力?
お金?
いいえ、どれも違います。
世界で一番価値のあるものです。
これが理解できれば
ビジネスだろうが恋愛だろうが
何でも欲しいものは手に入ります。
世界で最も価値のあるものとは、
それは、
~~~~~~~~~~~~~~~~~
少し先の未来に対して、
手が届きそうで、届くもの
~~~~~~~~~~~~~~~~~
が一番価値があるものなんです。

あー理解できた人いますか?
なぜか?
手が届きそうで届かないものだと、
追いかけはするのですが、
結局、届かないのであきらめてしまいます。
すごく綺麗な女性がいて、
その人に声をかけたいと思っても、
ほとんどの人はあきらめてしまいます。
北川景子さんが全然モテない、と
言っているのをテレビで見かけましたが、
その理由はそもそも手が届かないからです。
スキがまったくない。
スキのある女性の方が
モテるのはそのためです。
あいのりに出てた「もも」のブログが大人気なのは
手が届きそうで届くから大人気なんです。
最近はやりのYoutuberが
芸能人よりも人気なのもその理由です。
それと、
「完全に手が届く」でもダメです。
人は完全に手が届くものには価値を感じません。
女性が
「この男はもう攻略済み~
 私にもうメロメロね♪」
と思われたら、その時点でゲームオーバーです。
興味を失います。
当たり前ですが
人は手に入れた物は欲しいと思いません。
女性のいいなりになっている男性や、
優しくて何でも応えてくれる男性が
モテない理由はこのためです。
「手が届きそうで届く男になる」
この感覚をつかんでください。
イメージとしては、
「あなたが欲しい!
 難しいけど、完全に手に入れられないってワケじゃない。
 頑張れば届く!」
といった感じです。

今回はかなり抽象度が高く難しい話をしたので

理解できるまで何回も読み込んでください!
それでは今回はこれで失礼します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す