動揺したら負け。

記事
学び
こんばんは、アダムです。
今回はモテる男の態度についてお話していきます。

動揺しない

今回はこれをテーマに話していきます。

皆さん好きな人にフラれたり、怒られたりしたときに動揺してしまうんですね。
平静を保つ。
これはものすごく重要です。
女性の前で動揺せず平静を保つことが難しいんですね。
動揺することは魅力を失うことの
最大の近道なんですよ。
最高の近道になってしまいます。
本当に一発で魅力が無くなってしまうので
常に動揺しないということを頭に置いておいてください。

どんなことがあっても平静を保つっていうふうに
自分に言い聞かせないといけません。
女性の仕事は最高の男を見つけて、
最高の子孫を残すことが彼女たちの仕事です。
それをするために、
彼女たちがすることはテストしてきます。
チャレンジを投げかけるんですよ、男性に対して。
それで男性がどのように反応するかを見てテストしている。
それが彼女たちの仕事。
遺伝子レベル。
これは付き合っているから試さないとか、
そういう次元の話ではないんですよね。
遺伝子レベルの話なので女性もコントロールできないんです。
だから、彼女たちがわがまま言ったり、
チャレンジを投げかけたりするのは
彼女たちの仕事なんです。
それであなたが冷静を保つかどうかを見ているんです。
それを理解しないといけません。
わがまま言われたり、拗ねられたり、
チャレンジを投げかけられたら、
嫌だな、怒らせちゃった・・・
と思うのではなく、
これは遺伝子レベルのテストをしているのだ
これにパスしないといけないんだと理解することが大事です。
女性があなたにテストしてきたときは、
常に平静を保ち、笑ってあげたらいいんですよ。
遺伝子レベルのテストなんだ、かわいいなぁ、と思ったらいい。
動揺せず平静を保つ。
常に平静でいることは不可能なので、
たまに怒ってあげたりしないといけません。
ほとんどの男性は女性に感情を振り回されて怒らされます。
振り回されるのではなく、
俺は興味がないというマインドセットで怒ってあげるんです。
それが大事です。
お前に俺の感情をコントロールすることは不可能だ
ということをわからせるんですね。
それと、もうひとつ女性がテストするのに、
セッ〇スって彼女たちにとって通貨って言いましたよね?
彼女たちは常にそのセッ〇スの価値
を自分で知りたいと思うので、
どれぐらいの価値が、
彼にとって私の性はどれぐらいの
価値があるのかてことを見たいんです。
価値を見たいんです。
自分の性の価値がどれくらいあるのかっていうのを
常に見たくなるんです、女性は。
そういうテストをするので。
そのテスト方法が例えば、
街とか外でエロい雰囲気を出したり、
触ってきたり、そういう雰囲気になることってありますよね?
本当にしたいときもありますが、
実は価値を試しているときが多いです。
女性は自分の価値を見たい。
その時に、それに対して
価値を持っていないという感情を常に
見せることが大事なんです。
すごく大事です。
外で彼女が体をベタベタ触ってきたりしたら、
触るなよ、と突き放すことが大事です。
ほんとにすごく。
映画の「007」のジェームズボンド
とか参考になると思います。
常に冷静ですよね。
動揺しないこと。
女性のテストに乗らないこと。
これを意識してみてください。
それでは、またお会いしましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す