「紳士」と「ロマンチック」の違い

記事
コラム
こんばんは、最近はサウナにはまってしまい

更新が遅くなってしまいました(笑)



久しぶりの
今日は「紳士」と「ロマンチック」の違いについて。
この「紳士」と「ロマンス」の意味を
混ぜている人が結構いるんですよね。
この2つの違いってわかりますか?

少しでいいので自分の頭の中で考えてみてください!

ここをはき違えてしまうとかなりイタイ男性になって

しまうので要注意です(笑)

さてさっそく、
紳士というのは基本的に、
ドアを開けてあげたり、イスを引いてあげたり、
道を歩いていたら男性が道路側を歩いたり、
そういうささいな行為です。
男として女性を守る立場として
やってあげることであって、
小さなことはリーダーシップのある行為なんで、
実は恥ずかしい行為じゃないんです。
すごくリーダーシップがある行為なんで、
女性が守られているって感じます。
次に大きな文字で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
付き合って3ヶ月くらいは
「ロマンチックなデート禁止」
ラブレターもプレゼントもしてはいけない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と書いてください。
紳士的な態度は最初から最後まで貫き通した方がいいのですが、
ロマンチックというのは、
付き合って3ヶ月経たない限りは
絶対にしてはいけません。
花をあげたり、
ラブレターを書いたり、
プレゼントをあげたり、
そういったものです。
紳士であるのは守ってあげるリーダーシップなので
最初からすること。
でもロマンチックな行為は絶対にしないと
最初から決めておくことです。
出会った次の日に、
手紙を書いたり、プレゼントや
花をあげたりなど。
最初の3ヶ月は友達です。
紳士であるが友達。
贈り物、プレゼントも
僕は3ヶ月ぐらいはしません。
好きだとも言いません。
でも、紳士的な態度は最後まで貫きます。
その違いです。
女性は、紳士的な姿勢で引き付けることはできますが、
ロマンチックで引き付けることはできません。
すでに魅力があるのを上げていくことはできますが、
ない魅力をロマンチックさで上げていくことはできないんです。
例えば、アイドルファンで
一生懸命ダンボール一杯になるまで
アイドルの押しメンにラブレター書いて送ったり、
キャバ嬢にプレゼント貢ぎまくったり、
これって女性は男性に魅力を感じませんよね?
いくら手紙をもらったり、
プレゼントをもらったり
「好きだー!」と好意を
伝えられても魅力を感じないんです、女性は。
これが理解できていない男性は
一生懸命女性にロマンスで
魅力を感じさせようとしているのですが、
ない魅力をロマンスで作り上げることは不可能なんです。
なので、この違いをはっきりと
わかっておかないとダメですね、男性の場合は。

皆さんロマンスで女性が魅力的に見てくれると信じている。

基本的にロマンスだけでは魅力は上げられないと覚えておいてください!
この2つの違いをよく理解して、
女性に出会って3ヶ月はロマンチックなことは絶対しない。
でも、紳士的な態度は最初から最後まで貫く、
と決めておいてください。
それでは、また。
ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す