恋愛コンサルタントによるお悩み相談室2.0始動!

告知
コラム
アダムです。

このたび恋愛コンサルタントによるお悩み相談室2.0を開始します。

こちら、まだココナラ内での実績が少ないので、

最初の5部は100/分で提供させていただきますが

それ以降は値上げをしていきますので、気になる方はぜひお早めにご購入下さい!

今までの活動の中で本当にたくさんの方々とお話をする機会がありました。

その中でいろいろなお悩みを聞くことがあります。

実際にあってきた女性やクライアント様などの生の声です。

夫婦間の悩み、マンネリ化のお悩み、性の悩み、自殺したいという悩み

夜のお仕事の悩み、職場内でのセクハラ・モラハラetc

現代はメンタルが強くないと生きていけません。

芸能人が自殺しているニュースが多く報道されていますが、

今の時代はストレスが多すぎます。

ストレスを受けないで生活してくことはできないと思います。

じゃあ、メンタルが弱い人はどうすればいいのでしょうか。

答えは、

自分で抱え込まないで人にぶちまけることです。

私のクライアント様、恋愛関係にある女性は

悩みを話す際に涙を流しながら話す人が多いです。

感情があふれ出してしまうのです。

ーこんな話今まで誰にもできなかった。
ー初対面なのについつい話してしまった。
ー本当の自分を受け止めてもらえた。

と帰るときにはとてもすっきりした表情で帰っていきます。

その時が私がこの仕事をしていてよかったなと一番感じるときです。

今回は、全国でもっともっと私の力が活かせるのではないかと思い、

このココナラでサービスのリリースを決定しました。

ぜひ少しでも多くの方に、足を運んでもらえたらと思います。

それでは、お待ちしております(^^♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す