80%の人が復縁失敗するという事実

記事
コラム
復縁の成功率をご存知でしょうか。

約80%の方が復縁に失敗しています。

今回はそんなどうしても復縁をしたいという方に向けたサービスを開始します!


※ただいま最初の5部限定で100/分でやらせていただいております。

まだ、ココナラ内での実績が少ないので最低価格での出品になっておりますが

今後購入者の方が増えてきたら値上げしていきたいと思いますので

興味のある方はお早めにお買い求めください!


話を戻しますが、80%の人が復縁できないって別におかしな話ではないですよね。

それはそうですよね。

あなたに彼と合わない部分があったから

別れる決断をしているわけですよね。

なのに復縁したいという気持だけで皆さん復縁できると思っている。

これは恋愛を甘く見すぎです。

言っておきますが、あなたが復縁したいなんて元カレ・元カノには全く関係のない話なんですね。

本当に復縁をしたいのであれば、まずは彼と自分の関係性を見つめなおす、

そして必要であれば、一度彼への気持ちを抑えて

フォローをしていかなければいけないんですね。

少しきついことを言いましたが、

どうも自分の気持ちをいつも優先させている人が多いように

感じたので今回はあえて話させていただきました。

私はクライアントの方に寄り添って復縁の成功率を1%でも

上げるお手伝いができればと思っております。

おそらく私がアドバイスしてそれを実行してもらえれば

少なからず

50%ほどにはなると思っております。

-どうしても彼のことが忘れられない。

どんな遠回りになってもいいから、彼とまた彼と一緒にいたい。

など強い気持ちがある方は私も応援したいと思うのでぜひご連絡ください!

それでは、皆さんのお話を聞けることを楽しみにしています!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す