初めまして!!

初めまして!!

告知
美容・ファッション
初めまして!!たくと申します!!
自分は現在柔道整復師として働いている22歳です!!
今はトレーナー活動やトレーニング、ダイエット、そして腰痛、肩凝り、首の痛み、頭痛を得意として日々活動しています!!
ずっと学生時代バスケット、社会人になって野球をやってきました。
怪我が多かったためよく接骨院に行く事があり感謝の思いも込めて
現在、この職業についています!!
突然ですが、皆さん痛みで悩んでいませんか??
普段のデスクワーク、そして今は在宅ワーク、、、
自分の働いている
接骨院もかなりの人で溢れています!!
痛みで悩んでいる方が多い、、、
しかしみなさん住んでいる場所も違う、、、
そこでこのココナラを使って一人でも多くの痛みを解消したいなと思いました

また自分自身かなり太りやすい体質で2ヶ月で−15キロのダイエットを2度経験しています!!笑
もうそろそろ夏ですよね、、、
何もしなくても夏は近づく。
痩せたいけどジムやってないし、、、
どうやってやれば良いかもわからないし、、、
そんな方にぜひやっていただきたいのが、自分が勉強して実行し結果を
出したダイエット方です!!
周りの知人、友人にも指導し、20人ほどの体型、人生を変えてきました!!

今なら通常10000円の短期集中型ダイエットコースを3000円で提供しています!!!
詳しく説明すると日本人に最も適している脂質をカットして痩せる方法です!
1ヶ月で5キロは確実に痩せます!!
社会人、学生にも指導して結果が出ていますので安心してください!!
お客様にあった最適なダイエット方法を教えて行きたいと思います!!

ぜひ、出品欄からご確認ください!!
3名様限定ですのでお早めに!!

皆さんご覧嫌だきありがとうございました!!
明日も頑張っていきましょう!!
それでは、おやすみなさい!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す