自分の持ってる外貨を日本円に両替してみたらまさかの結果に!

記事
コラム
皆さん!
はじめての海外はどこでしょうか?
そしていつでしょうか?
お金はどれぐらい持っていきましたか?
今回はお金にまつわるお話をしていきます!
まず最初に私のはじめての
海外は高校2年生の夏、
オーストラリアに行ったのが最初で
次に、10月下旬修学旅行で台湾に行き、
高校2年の春休みの3月、香港でのデモが起こる数ヶ月間前に香港に行きました!
最後に高校3年の卒業旅行で
韓国に行きましたてへぺろ
自分は旅行での余ったお金は
あんまり日本円に変えなくて、
2枚札があったら1枚変える感じですてへぺろ
海外旅行あるある
『硬貨を使わないといけないのに単位とお会計の時間に焦って結局、札を出してまた硬貨が増える!これの無限ループ‼︎』
S__81002501.jpg

上から
オーストラリアドル USD
シンガポールドル SGD 
中国人民元 CYR
香港ドル HKD
ウォン SKW
日本の古い札
※シンガポールドルはオーストラリアまでにシンガポール経由で空港内でご飯を食べるために両替しました。
S__81002503.jpg

USD $34.5=2670yen
S__81002504.jpg

SGD $4.35=338yen
S__81002505.jpg

CYR 1021元=3697yen
S__81002506.jpg

HKD $1147.5=15728yen
S__81002507.jpg

SKW 2200ウォン=1968yen
外貨の合計24,401yen
古いお札編
S__81002508.jpg

一万円札には福澤諭吉さんなんですが、裏面が違います、裏面はキジの絵だと思います。

五千円札には新渡戸稲造
二千円札には沖縄の門?
千円札には夏目漱石、裏面に鶴
皆さんももし海外のお金を
持っていたりしましたら、
換金アプリもたくさんあるので
試してみるのは
どうでしょうか?




#台湾#高校2年生#香港#海外旅行#オーストラリア#韓国旅行#シンガポール#外貨#お金#夏休み
AD

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す