5月15日 ☆本日はポータルデイ☆です^^

記事
コラム
清々しい、新緑の季節ですね!皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか・・・
タイトルどおり、本日は月に数回しかないポータルデイです。
今月5月は8・15・22日といずれも水曜日の
3回あるようです。
ポータルデイとは、宇宙と繋がり易い日にち・・・
何かお願い事&宇宙に聞いてみたい事 等々
上の存在とコンタクトを取りやすい日な様です。
私は宇宙連合とコンタクト出来るスキルは持ち合わせておりませんが・・・

何となーくわかる気もしますね!!
さてさて、どんな一日になるのやら・・・

私は昨日、近隣の図書館で見つけました下記
書籍にはまっております。

「古事記の宇宙」古神道的考察
著者 竹内睦泰<たけうちむつひろ>第73代 竹内宿禰 
発行所 青林堂
初版 2016年11月3日
ここ日本の歴史を知れば知る程に、はまっていく謎多き深き
日本の歴史
こんな宇宙的書籍に出逢うのも何かのご縁かと思います!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す