もうすぐ春ですね^^

記事
コラム
こんにちは^^
久しぶりのblog更新です。皆さまお変わりありませんでしたか?
我が家は元気にしておりました。
今日から3月・・・
ポカポカ日よりでした。
グッと近くに春を感じる事が出来きましたね・・・
スーパーのお買い物では、菜の花、スナップエンドウ、あさり
春キャベツ、新玉ねぎ・・・
お花屋さんでは、桃の花を買いました。
私の頭はTHE春満開です。 笑

スタバでは温かい桜ラテを注文・・・外のテラスで頂きましたが
やっぱり少し肌寒い。少し気が早かった様ですね^^
皆さんはどんな所に春を感じますか。

明後日、桃の節句は新月になります。どんなお願い事を書こうかな^^
またこの日は愛猫、マークス君の命日でもあります。涙
お彼岸にも入ります。<2022年は3月18日~24日>

先に旅立たれている人、ペットに思いを馳せ、何気ない日常に感謝し
気を引き締めて新年度を迎えたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す