8/19 獅子座の新月 「自分の期待に応えよう」

記事
占い
自分の舞台に立ち 注目されるのが大好きな獅子座。
自分を無邪気に表現するのが大好きな星のうまれ。
それは、他者のためよりは、自分が楽しいからやっている。
仕事だけど趣味のような感覚の人もいるでしょう。
獅子座は、楽しいことが大好き。よく動き・よく笑うことが
一番のエネルギーチャージかもしれません。

相手の期待に応えるのではなく
誰かの期待に生きるのではなく

自分の期待に答える為に生きていく

今、わたしは楽しい?
なんのためにそれをしているの?

そんな問いがでてこなくなるくらい
熱中できることを増やしていくことで
悩んだり・考えすぎたりする時間が減っていくので
自分に注ぐエネルギーが増えていきます。

最近、皆さんはお腹をかかえるくらい笑ってますか?
笑いは病を吹き飛ばすと言われるくらい、重要な役割があります。
いつ、どんなときでも笑えたとき、許せたとき
それは 不× 転じて「福」となります。
「笑う」もしくは「笑顔」になれる機会を増やせるといいですね。
(無理にとは言いませんが(^^;)


普段、忙しすぎる人は、思いっきり休むことで
やりたかったことを思い出すことがあったり、
なんだか上手くいかない状態の人は
執着してる何かを、「ポイ」って捨てたときに
新しい物が入ってきたりする。

新月は、物事のスタートに良いと言われてます。
新月の前後 18日~20日は 特にインスピレーションが降りて
きやすいので、ピンときた 気になることはメモしておきましょう。

新月から満月にかけての期間は、「吸収しやすい」ので食べ物は
食べすぎないように心がけて。
髪を伸ばしたい人はこの期間にカットすると伸びやすいです。




☆素敵な新月を☆








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す