【2級ライティング便利表現】introduce

記事
学び
ここでは英検2級ライティングに使える便利な表現をご紹介していきます。

第1回の今回は introduce です。

学校の英語の授業でまず初めの方に習った難しい単語の1つだと思います。

その時は「紹介する」という意味で習ったかと思いますが、実は introduce には「導入する」という意味もあるんです。

以下のように使えますね。


Japanese schools should introduce tablet computers because they are useful for education.
(日本の学校はタブレットを導入すべきである。なぜならそれらは教育にとって役に立つから。)

Plastic bags should not be introduced to supermarkets because they damage the environment seriously.
(ビニール袋はお店に導入されるべきではない。なぜならそれらは環境に深刻なダメージを与えるから。)


様々なTOPICに対して使えるので、ぜひライティングに導入してみて下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す