ご存じですか?ラッキー玉子🤩

記事
コラム
最近、ずっと新型コロナウイルスの暗いニュースばかりなので、
💖明るい話題を楽しんでもらえれば・・・
そして、
💖少しでも良いことのお裾分けが出来れば・・
との思いでアップいたしました❗❗
二玉子.jpg

最近は食品の管理が徹底しているので
昔に比べてほとんど見なくなってしまった二黄卵❗❗
「ラッキー♪」で終わるところ、2個目は1つでしたが、
3個目割てみたら、更に
✨二黄卵!!!\(^O^)/ヤッター!✨✨
「縁起がいい」と一人で喜んでいました(笑い)🤣

さて、さて、
1つの卵から2個の黄身が出てくる確率は❓と言いますと
お調べてみると「1%の確率」と銘打って
販売しているところもありましたが、あくまで「自社調べ」だそうです。
こういった二黄卵は、
若鶏が産むことが多くて、食品管理が厳しくなった、
最近では、かなり珍しいようです😁

皆様にも、きっと良いことが起きますように
幸せのお裾分けが出来たら嬉しいです💖

こんな笑える話題も🤣
機会があれば、楽しくお話しましょう❗❗
悩み相談もお任せ下さい誠心誠意アドバイス
全力投球で~す🦾

ココナラはまだ始めたばかりで
お友達もいなく寂しいので、フォローして頂けたら嬉しいです😭

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す