😍セクシー過ぎる大根!!次の写真をご覧下さい

記事
コラム
今日、祖父母から大根を頂いたのですが、
頂いた時は、新聞紙で包まれた状態でした。
新聞紙を開けてビックリです‼
🤣面白すぎます❗ 
😍セクシー過ぎるではないですか❗❗
大根3.jpg

なんか、声が聞こえてきそうで
かわいそうで😓😓😓
料理が出来ない🥱🥱🥱
でも、
せっかくだったので勇気を出して、包丁握りました。
ドキドキ❤

皆さん、どんな味って?
味が気になりませんか?

因みに
ぶり大根にしたのですが、
味は大根の味。普通でした😊

実は、祖父母も頂き物だったみたいですが、
私を笑わそうと思って持ってきてくれたようでした。

でも、
実は、祖父母もかわいそうになって、
包丁が握れなかったかも❓です😁(笑い)

なんて、こんな笑い話や、恋バナ、愚痴
悩みごと、いろいろ、なんでも・・
お話し出来たら嬉しいです(●'◡'●)

ココナラまだ、はじめて間がなく、
お友達もいなく寂しいので😢
是非、フォローして頂けたら嬉しいです
宜しくお願いします☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す