マスクに化粧品が付かない裏技(^^)/

記事
コラム
ムシムシと暑い季節到来で、分かってはいますが、
マスクするだけでも暑苦しいですよね🥵😡😡

私も良く悩むのですがマスクの裏に
化粧品がべったり付いて1回でマスク交換なんて事
結構ないですか?(笑い)😆

\(^O^)/そんなお悩み解消の裏技❗教えちゃいます❗❗\(^O^)/

なんと、ベビーパウダーを裏に塗ると
粒子の細かいパウダーのお陰でべったり付くのを
防ぐことが出来るんです🤩

💖使用前💖
IMG-7231.jpg

💖使用後💖
IMG-7232.jpg

勿論、使用頻度にもよりますが、付けないよりは
付けた方が付かなかったです❗❗

かと言って、付けすぎても口紅にパウダーが付いてしまう事も
ありますので、付けすぎにもご注意下さいね😉

雑学、笑い話、いろいろなお話、皆様と楽しいお時間
過ごせたらって思っています💕

ココナラ始めてまだ間がなく
お友達もいないくて寂しいのでフォローして頂けたら
嬉しいです😍😍😍宜しくお願いします❗❗

一段とムシ暑くなってまいりましたので
皆様、そして、
ココナラスタッフの皆様お体ご自愛下さいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す