💥今日、癌の宣告を受けました❗❗

記事
コラム
💥今日、癌の宣告を受けました❗❗
「わたくしがいま侵されている病気の名前…病気はがんです」
1993年にこの世を去った逸見政孝さんの会見が忘れられません。
衝撃的過ぎて。
私も本日、癌の宣告を受けてしまいました。
私は乳がんです❗❗

あ~!あ~!ココナラもっと頑張って
行こうって思っていたのですが・・・

医師に99.9999%癌と言われても
0.0000001%でも「嘘でしょ!!私信じない」って
気持ちが拭えません。今もです❗❗

本当にガーン❗❗の癌です😅(笑い)

小さなシコリを見つけました

手術をしたとしてもシコリ部分をとるだけでしょ?
なんて思っていたら、最低周り2cmは取るそうです。
しかも切開して細胞検査してその周りからも癌細胞が出たら
片胸は切除となるそうです。私は思わず先生に
「そんなに取るんですか!!」ってたてついてしまいました🥶

女性の皆様、そして男性もかかるようですが、
恥ずかしがらずに、早めの受診ですよ❗❗

どんなことするのか簡単にご説明します
まずは
1️⃣マンモグラフィー
2️⃣触診先生が手で触って検査
3️⃣エコー検査
4️⃣造影剤使用したMRI検査(こんな姿で約40分ぐらい)
乳がん 5.jpg

5️⃣乳がん針生検査
(麻酔をうってシコリの1部を採取して癌であるか調べます)
6️⃣検査の結果が出たら主治医と相談となります。
部位が大事なお胸なので手術する病院悩み中です🥱

9月からはしばしばお休みの時期が増えてしまいそうです😌

こんな誰でも経験できない癌体験を体験しているので
癌で苦しんでいる方のお気持ちやご家族のお気持ちを
身をもって分かります。
より一層お悩みのご相談者様のお気持ちに寄り添えると思います
そして、今後
実際の癌治療体験をお役に立てると嬉しいです😀

ココナラ初めてまだ間がなくお友達もいなく
寂しいのでフォローして頂けたら嬉しいです\(^O^)/💖
入れて頂いた方(フォローボタンがある方)にはフォロー返し致します💌
宜しくお願いします🤗

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す