【ライティング・トライアル200円で 28,000文字】

記事
コラム
◆クラウド案件の罠!?
どうも!masaakiです!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、【coconala】【CrouwdWorks】【Lancers】の3つのクラウドサービスで活動しています。
・地道な営業の成果で本日ライティング案件2つのトライアルを受けさせていただけることになりました!(やったね♪)
やる気満々で作業開始!すると違和感、、、、、トライアル報酬は200円で調査済みの内容を記事に執筆する内容。
(大見出し7)(小見出し28)小見出しテキスト1000文字計算だと28,000文字になるんですが・・・・・・・・・これって普通なのかな?!

◆それでもやり抜くzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
501133_s.jpg
・私が仕事を選べない状況という現状は理解していますが、この1記事執筆28,000文字はきつくないですか?
登山部入りたいって言ったらいきなり”エベレスト登ってください。”って言われてる気分。ええ。そうです。またぐちです。
・でも実際にもう1つのクライアントさんのトライアルは、「テーマ:〜3000文字でお願いします♪」って内容なんですが、、、、、、
やりますよ!?そりゃせっかくのクライアント様から案件受注できるかもしれないしやり抜くz♪

◆end
・なんだかんだ書きましたが、フリーランサーとして駆け出しの私には全てが新鮮で毎日が勉強です。
支えてくれている妻と我が子に感謝しながら、早く1人だちできるように精進します。
・28,000文字も記事の構成やSEOキーワードの記入指示など、現役の編集者さんからフィードバックしてもらえる良い機会だと思ってやってみます。
・やってみてからじゃないと分からないことの方が多いです。
いっちょ!やってやります!
最後までお付き合いありがとうございました♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す