2021.6.14 時間とお金とやりたい事

記事
コラム
こんにちは、Sizu屋です。
今日は雨と思っていましたが、意外に晴れて少しビックリしました。

本日は、やりたい事について記載しようと思います。
やりたい事はありますが、ソレを具体的に考えることはほとんどありませんでした。最近ですが、このまま歳が過ぎるのも良くないと思い、やってみたい事を具体的にお金で計算をしてみました。
そうすると、意外と実現が出来そうなことが発覚しました。
もちろん結構な金額は掛かりますが・・・。
それよりも時間を融通聞かせる事の方が大変であることが分かりました。

お金も大事ですが、やれる事をする体力などは、やはり年齢が行ってからでは何も出来ないため、あまり億劫にならずにやりたいことはやるべきだな・・・と思う今日この頃でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す