2021.5.24 頭の中で絞られる様な感覚・・・。

記事
コラム
こんにちは、Sizu屋です。
お掃除をしながら、心を整えている今日です。

本日は、使い方失敗した~薬編~を記載しようと思います。
季節の変り目のためか、最近非常に強い頭痛に襲われました。
いつもは寝たらすぐに治るのですが、その日は全く治らず、むしろ眠れないぐらいに頭が痛くなってしましました。
左の側頭部分ですので、たぶん偏頭痛だと思われますが・・・。
生理痛などは予防的に痛み止めを使用していましたが、その日は変なやせ我慢をして、痛み止めなしでやり過ごそうと思いましたが・・・果てしなく痛くなり、「こんなことに成るなら早めに飲んでおけば良かった・・・(;。;)」と後悔しました。
痛み止めは最低でも6時間以上開けること、飲み過ぎは(物によっては)腎臓にも負担が掛かるので、ガンガン使用することは避けた方が良いですが、人によっては日常生活に支障が出る用になっては本末転倒ですので、そこは上手に付き飽きたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す