2021.4.22 ストレス値が高い物は止めておく

記事
コラム
こんばんは、Sizu屋です。
仕事の忙しさを理由に、色々後回しにしてしまう事が多く成ってきたこの頃です。注意しなければ・・・。

本日は、またまたサボって困ったことを記載します。
最近サボって困ったこと、それは食材の買い物です。
あまり、買い物自体が好きではないのですが、何より荷物を運んで整えるのが面倒と感じてしまいます。
それをサボってしまい、最近大荷物を持って帰る羽目になりました。
荷物を運びながら「もう少し早めに買い物に行けば良かった(´・ω・`)」とトボトボしながら帰りました。
買い物にかなりのストレスを感じている自分にとって、お金が掛かっても宅配サービスを使っても良いな・・・と最近改めて思いました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す