気分はさながらママ(*´-`)♡

記事
コラム
こんにちは♩

4連休が明けて、
すっかり連休ボケ気味のあおいです(*´◓`*) 

この4連休は、またまた素敵な方と電話ができました♡

本当に恵まれているなあ…♩

昨日は同じ趣味の方と、
めっちゃ語っちゃいました…(*ノωノ)

おかげで、今日は朝からずーっとノリノリ~\(^〇^)/♩

This is me!!!♩


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そうそう!

最近始めたボイスメッセージも
ありがたいことにお褒めの言葉をいただきまして…(*ノωノ)

「回を重ねるごとにうまくなってるね」
って言っていただけたときはすっごく嬉しかったなあ(*´ω`*) 


嬉しくて嬉しくて、
調子に乗ってまた動画を作ってみました!笑

ボイスメッセージでは、物語の読み聞かせもOKです♩

というわけで、今回は、
小さい子どもに読み聞かせるママになりきって話してみましたっ!

物語があんまり長いものだと
ちょっと【要相談】になるのですが、
短いものであれば全然OKです(*´◓`*) 

気になる方は、
一度DMでご相談いただけるととっても嬉しいです(*´ω`人)♩ 


にしても、久しぶりに桃太郎読んだっ!笑

内容は知ってたけど、こんな感じだったんだね!

懐かしい気持ちになりながら
楽しく話してたや(*´-`)♩

次は赤ずきんちゃんでも読んでみようかなあ…
なんちゃってね(笑)

~あおい♩葵愛~



ちなみに、ボイスメッセージはこちらです♩

興味のある方は、ちらっと覗いてみてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
(読み聞かせも、こちらからどうぞ♩)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す