ブロリーのパズル、完成しました!!

記事
コラム
2021.12.11(土)

 皆さまおはようございます。
週末の土曜日ですが皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
一昨日届いたドラゴンボール超のブロリーのジグソーパズルですが、無事に完成に漕ぎつけました!!
TJVL9747.JPG
 わ~~い!!
ミスなく綺麗に出来上がり、舞い上がっております!(^^)!
この後、糊付け作業をして、昨日の夜に専用の、パズルフレームにハメました。
IMG_9775.jpg
 写真が横になってしまったけど・・・・・・(;'∀')
糊付けをすると光沢が出て、特に超サイヤ人のオーラの部分とか、エネルギー波の部分がより一層写真映えします♪

 そして今日は2週間に一度の耳鼻科へ通院の日・・・・・・。
なので、これから病院へ行き、ついでにオシピンを買ってきて、このパズル様をお部屋に飾りたいと思います!(^^)!

綺麗にお部屋に飾れる事が出来たらまた、お知らせしますね!!

 そうそう!!
僕の方では趣味がこうじてジグソーパズルの制作代行の仕事を今月初めて出品させてもらったので、良ければご依頼ください♪
特に、ドラゴンボール等のアニメ系のパズルを作るのは、得意であります☆彡

 こちらのパズルの制作状況は上記からアクセスして下さい^^
糊付け作業の様子等が見れます♪

それでは皆さま、今日も良い一日を!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す