RX78-02 GUNDAM(GUNDAM THE ORIGIN版)

記事
コラム

・HG 1/144 RX78-02 ガンダム(GUNDAM THE ORIGIN)

 皆さまおはようございます。 
昨夜は食後にある物をせっせと作っておりました。
IMG_9821.JPG
 写真が回転してしまって申し訳ありませんが、ガンダムジオリジンの制作でした!!作ろう作ろうと思いながらも箱すら開ける事が出来なかったコイツ。
それが昨夜、ついに開封♪
ガンダムオリジン1.jpg
 どうですか?
渾身の一撃である作品とは思いませんか?www
外箱越しに撮影してみたのですが、綺麗に撮れた一枚ではないのかとも思っています♪
BODG0262.JPG
 頭部のアップ♪
これだけ見るともはやファーストガンダムそのもの!!
ガンダムオリジン2.jpg
 今回は、ちゃんとミスなくここまで組めました!!
我ながらにしては武器がまだ出来てないので75点ぐらいかな?って所!(^^)!
ガンダムオリジン3.jpg
 後ろ姿はこんな感じ♪
やはりシンプルそのものだ!!
ガンダムオリジン4.jpg
 後ろ姿の全体像~!!
今回はホント、上手く出来たと思います♪
今度はザクに挑戦してみようかな?
シャアの乗る機体を作ってみたいんですよ!(^^)!

 オススメのザクあったら教えて下さいませ~~♪
では、また更新します。

 そうそう、実はココナラではガンプラ制作代行を募集しております。
僕が手伝えるのは『素組み』だけですが、特にプラモを始めたばかりの皆さまにとっては役立つかな?と思うので、気になった方はぜひ、ご相談下さい。 
 HGシリーズで1機辺りの製作費は1500円と致します。
なお、こちらで機体を購入する際は別途、機体購入費もかかって参りますのでご了承ください。
「家に眠ったままのガンプラ達があって、つい積みプラになってるよ!!
!!」って言う方の場合は、制作費だけで済みますので安くなります^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す