ブロリーのパズルが完成しました!!

記事
コラム
2021.12.10(金)

 皆さまこんにちわ~!!
今日は皆様にご報告があります!!
今から3日前に頼んで、昨日届いた「ドラゴンボール超 ブロリー」に出てくるキャラのパズルが本日完成しました!(^^)!

その名も『伝説の超サイヤ人 ブロリー』です♪
TJVL9747.JPG
 最初は悪戦苦闘したんですが、何とか本日のお昼ゴロに完成に漕ぎつけました!!ピース数は300ピースなので、ジグソーパズル初心者の方にオススメのジグソーパズルとなっています☆彡
IMG_E9762.JPG
 そして今、お昼ご飯を挟んで糊付け作業を行ったところ!(^^)!
無事に乾いたらこれを、パズル用のフレームに入れて、お部屋に綺麗に飾りたいと思います。

 次に作る予定のパズルも決まってるので、今はそれが届くのを楽しみに待っています!!

 あっ・・・・・・(;'∀')
実は僕、現在一律1000円でジグソーパズルの制作代行を出品させてもらっています。まだ依頼が全く来ていない状態でフリーな感じです。

 この記事を読んで「依頼してみようかな?」と思ったらぜひ、下のリンクからご購入下さいませ!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す