2021.12.09(木)今日一日の課題

記事
コラム
 皆さまおはようございます。
ココナラの出品ページにて、『ガンプラ制作代行』と『ジグソーパズル制作代行』のお仕事を出品しているしげおです。

 本日は、午前中の間にAmazonで頼んでおいた300ピースのパズルが届く予定なので、そいつが届いたらそれを組んで時間を潰していきたいと思います。

 何しろ今月は心筋炎再発防止のためとしてお仕事は休職中・・・・・・。
実家暮らしで、家業が農家であるためそれが唯一の救い!!
時々家の仕事の手伝いしながらブログを更新したり、ガンプラ作ったりしています。

 昨日はユニコーンガンダムの両足を組んでました。
今日中には本体を完成させたいと思っています♪

↓今回の機体の制作状況の一部を記事にしています。
出来ればそちらも読んで頂ければ幸いです。

・所で皆さまのオススメのガンプラは何でしょうか?
 ブログを更新していると、時々「いいね!」をもらったりするのですが、ガンプラ好きのユーザーの皆さまに質問します。
僕はガンプラ初心者で、今の所、素組みのみでガンプラ作りを楽しんでいます。

そこで、皆さまに聞きたいことがあり・・・・・・!!

 お店やネットの通販サイトで見かけると、『ついつい買ってしまう機体』とは何でしょうか?
ぜひ、コメントして頂ければと思います☆彡

 そして、タイトルにある通り今日の課題は、「ユニコーンガンダム2号機」こちらを完成させる事!!
パズルが届いたら絶対そっちに集中しそうな予感ですが、まず優先すべきはコッチなので、頑張りたいと思います!(^^)!

 それでは、本日もお読み頂きましてありがとうございました。
僕の出品ページではガンプラ制作代行並びに、ジグソーパズルの制作代行を募集しておりますので、ぜひご依頼頂ければと思います♪
IMG_E9712.JPG
完成が楽しみなユニコーンガンダム2号機さんwww


↓ガンプラ制作代行の出品画面はこちら↓
↓ジグソーパズルの制作代行の出品画面はこちら↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す