進んでますよ~!!「ガンダムユニコーン2号機!!」

記事
エンタメ・趣味
 皆さまこんにちわ~~~♪
今日も記事を更新したいと思います。
昨日の夕方、ガンダムユニコーン2号機を買ったという記事を投稿したのですが、本日さっそく胸部から制作に当たっております!(^^)!
IMG_E9730.JPG
 こちらが胸部・・・・・・。
説明書を読むに翼に貼り付けるシールを反対側に貼っちゃった。
でも、これもガンプラあるあるで、ガンプラの完成度は自由なので、これはこれでアリとします!!

 そして、一つ部品を無くす・・・・・・。
良かった、依頼の品のプラモじゃなくてと思いながら組んでおります(;'∀')
IMG_E9731.JPG
 胸部の横はこんな感じです。PC部の凸部分の場所に右腕もしくは左腕が収まる予定~~♪
IMG_E9732.JPG
 シールを反対に貼ってしまったので、もはや違和感でしかない・・・・・・。
でもまぁ、これはこれで、再度、良しとしましょう(笑)!!
IMG_E9735.JPG
 こちらが頭部です♪
さすがHGシリーズです。
小さいwww
IMG_E9736.JPG
 後ろ姿はこんな感じです。
何かね、作ってて思いました。
この頭部がトナカイ?に見えるのは僕だけでしょうか?
IMG_E9733.JPG
 こちらが両腕になります。
朝の9時過ぎから作り始めて、お昼までにココまで出来ました。
所どころ鉄製のヤスリをかけたりしています。

 そして記事を書いてて思い出した・・・・・・。
頭部を作った時に目に貼るシール、貼り忘れた!!
まぁ、良いかwww

 自分の出し~~~♪
最後の完成時の見栄えがどうかで修正するかしないかは決めます"(-""-)"
以上、ガンダムユニコーン2号機の制作状況について、お伝えしました!!

 現在僕のココナラ出品ページではガンプラ制作代行を募集しております。
初心者ですので僕が手伝えるのは「素組み」のみです!!
気になった方は、ぜひ、お見積りのご相談などして頂ければと思います。

 こちらの記事を初めて読む方は、上の記事も読んで下さいね♪
無料で読めるブログですよ!(^^)!

宜しくお願いします☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す