メロスより秋を待ち焦がれた男が書いたブログ

記事
美容・ファッション
ども!
中川 湧仁です!



最近涼しくなって、朝とかは少し寒いと感じるほどになりましたね~
このくらいの気温が待っていた。。。



なぜなら
おしゃれがしやすいから!



夏だと暑いので、
どうしても上はTシャツか半袖シャツくらいしか
選択肢がないので
おしゃれがしにくいんですね。



ただこれから寒くなっていくと

Tシャツの上からジャケットを着れたり

パーカーやスウェットを着れたり

はたまた、カーディガンやニットを着れたり

と選択肢が増えていきます。
0826 細マッチョコーデ.jpeg



なので、少しこったコーディネートをしたりして
おしゃれを楽しむことができるんですね。



僕も今週末からジャケットを解禁しようと思って
ワクワクしてます♡


なので是非読んでくれている方も
これからおしゃれが楽しめる季節になってきたので
ファッションを楽しんでみて下さい!


髭の似合う男になる為のファッションx筋トレ講座↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す