ぶっちゃけちゃいましょう!

記事
占い
今週からエネルギーが変わりそうな予感♡
なぜかというと・・・

火曜日25日は、マヤ暦でいうところの
【時間をはずした日】で、翌日26日からは
【ライオンズゲート】が開き始めるからです!

前述した通り、【時間をはずした日】は、
マヤ暦に由来するものです。

私は、マヤ暦に詳しいワケではないのですが、
1年に一度訪れる【時間をはずした日】だけは、
なぜか無視することが出来ないんですよね(^^;;

マヤ暦.jpg

時間をはずした日.jpg

では、【時間をはずした日】とは、
いったい、どんな日なのでしょう?

マヤ暦における大晦日は7月24日で、
新年は7月26日となっています。
で、その間にある【7月25日】が
【時間をはずした日】となるワケです。

マヤ暦では、1年を52週とするそうです。
【7日(1週間)×52週=364日】となります。
つまり、現代で使用している暦では
1日余ってしまうんです。

それでなのかどうかは分かりませんが、
年が切り替わる間の1日を【時間をはずした日】と
定め、この日は普段の生活パターンからも
1年の時間の流れからも心身を解き放ちましょう!
ということになります。

1年の成果を振り返りながら、次の年に
備え、引き継いでいくという意味を持つ
大切な日なのです。

日常生活をしていれば、全く時間に
縛られることなく、生活することは
難しいですが、心だけは自由です。

身体は拘束されていても
心に翼をつけて、羽ばたかせることは
出来ます♪

はばたく.jpeg

【今日だけは】と1日限定で、心の翼を大きく広げて、
1日を過ごしてみてください。

想像の世界に飛び立つことは、とっても楽しい
ことです♪

想像する.jpg

あなたの好きなように、あなたが創り出した世界で
自由に遊ぶことによって、それが単なる想像では
なくなり、近い将来、あなたの目の前に広がって
いるかもしれませんよ♪

そして、水曜日7月26日には、
【ライオンズゲート】が開きます!

ライオン1.png

7月26日から開き始め、8月8日にピークを
迎えて、8月12日に閉じると言われていますが、
実際に見えるものではないですし、その影響も
前後するでしょう。

そもそも【ライオンズゲート】とは
何なのでしょう?

ライオンズゲートが開いている期間は
宇宙と地球を繋ぐ扉が解放されると
いわれています。

夏至や冬至、春分、秋分、ウエサクの満月は、
1日だけですが、それが2週間強続く、と
いった感じでしょうかね。
めっちゃパワフルな期間なので、この時期を
無駄にしたらもったいないです。

【ライオンズゲート】と呼ばれるワケは、
ちょうど太陽が獅子座の頂点に位置するから
という説があるようです。

獅子座.png

更に【ライオンズゲート】が開き始める
7月26日は、シリウスという恒星が
太陽と共に昇る日でもあるのです。

太陽と共に昇るシリウスは、太陽が
2つ現れたように見えると言われています。

シリウス.jpg

古代エジプト文明は、【ナイルの賜物】と
呼ばれていたと世界史の授業で勉強したと
思いますが、ナイル川が氾濫する時、
シリウスが日の出直前に昇ることが
当時、観測されていたようです。

獅子座は、王様の星座。
その王である獅子座のエネルギーが
最も強まる時期に【ライオンズゲート】は
開くのです。

ゲート2022.jpeg

抱えていた思い込みのような囚われの意識から
解放され、これまで滞っていたことも一気に
勢いよく流れ出していく時期となります。

何かを我慢しながら、惰性と妥協の毎日を
過ごして居るのなら尚更のこと。

シリウスのエネルギーが【ライオンズゲート】から
降り注ぎ、次元上昇や覚醒をもたらしてくれる
ことでしょう。
つまり、変容が起こるということです。

光の柱.jpg

あなたの魂が導くままに進んで行くことで、
今まであなた自身も気づかなった、
あなたが望んでいることやあなたが好きな
ことが見えてくるかもしれません。

あなたの中にある枠を取り払って、本来のあなたを
取り戻していく準備を進めていきませんか?
要するに・・・ぶっちゃけちゃいましょう!
ってことです(笑)

特に女神たちは、正直者が大好き♪
っていうか、こちらが幾ら隠したつもりでも、
エネルギー体である女神たちには、
全部お見通しだったりしますからね(^^;;



女神たちだけでなく、天使もアセンデット・マスターも
神さまだってそう。
変に隠し立てしないで、『カッコ悪いな(汗)』って
思うことだって、ぶっちゃけちゃった方が
良いんです!

そのほうが、自分も気持ちが良いでしょ?
正直が一番!!
自分の気持ち、思い、考え・・・などなど、
全部ぶっちゃけてしまいましょう!

そして、楽しみながら、今週から始まる
パワフルなエネルギーを存分に味わって、
あなたの役に立ててくださいね☆



最後までおつきあい頂き、ありがとうございましたm(_ _)m






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す