あるとき、こう言いました━━「うちに帰れば、ただの人」。
ようするに、ヒーリングの効果が日常に反映されない。
癒されて終わったはずの“問題”が、また繰り返しあらわれる。
手放しても手放しても戻ってくる……と言うんですね。
と訊いてくださっているのだ
━━という説がございます。
そういう経験をする人が、それだけ多いってことなんでしょう。
わたしの経験からいうと、
手放すまでの執着度が高かったものほど、
辞めたくても辞められなかった仕事を辞めると決めた翌日、次々にオファーが舞い込んできた
例2)
しょーもないオトコと付き合うの辞めると決めたとたん、しょーもないオトコにナンパされた
例3)
丁寧なオファーをいただき、承諾しました。
その後、わたしにとって心地よい頻度で
オファーをいただくようになりました。
(その都度、直感でお受けしたりお断りしたりしています)