6月もタイに帰れなくなりました。。。

記事
ライフスタイル
 5月16日にタイ政府からの突然の発表。
「やっぱ、6月も国際便の乗り入れやめとくわ!」
と言うことで、またもや私のチケットはフライト日時の変更。。。
そうすると一番早く帰れるのが7月1日の便。。。
 さすがに初日は何か問題起きやすいだろうから、私はまた改めてバンコクのサクラホリディさんにお願いして7月3日の便に振り替えてもらった。
 3月21日に店舗へ支払いに行った時、スタッフの皆さんもう死相が出る
くらいに疲れ果てて、自分のわがままで帰国を強行するのを本当申し訳ないと思いました。そして、先に予約してキャンセルとなった中華航空のチケットの払い戻しも、先日全額きっちり振り込んでくださいました。
 本当に申し訳ないので、ここで宣伝させてください。
バンコクの日系の旅行代理店なら絶対ここ!
某有名大手じゃなくても私は10年くらいお世話になってます。
チケットは安く、お得なプロモーションを色々と提案してくれるし、
タイ周辺や、日本人には馴染みのない中東方面などのチケットの手配や、
マイレージの稼ぎ方などマニアックなことも本当に網羅していて、返事も早い!
 タイからどこかへ行きたい時は是非こちらをご利用くださいませ。


 と言うわけで、変更ばかりを余儀なくされている私のチケットを
7月3日のフライトにまたもや迅速に振り替えてくださいました。

 そんなわけで、私はまだしばらく日本です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す