デザイン実績のご紹介 Vol.12

告知
デザイン・イラスト
告知をご覧いただき、ありがとうございます!
グラフィックデザイナーのNAGATOMO DESIGNです。
制作したデザインをご紹介させていたします。

また、年賀状のシーズンが近づいて参りましたので、年賀状サービスをニューリリース!
実際にアニメ内で使用された筆文字のフォントを使用し、イラストレーター様の鬼滅イラストをオプションで付けられます。
似顔絵仕様のオリジナルイラストも可能なので、この機会にあなただけの特別な年賀状はいかがでしょうか?
お子様にもオススメ致します!

科学系キャンペーンのチラシ制作
1603352638_84774117-8590-407e-9db5-847bf649f045.jpg

科学系サービスのキャンペーンチラシの制作を担当いたしました。
リピートでのご依頼でした。感謝です。
垢抜けしたポップな(ポップすぎない)デザインに仕上げました。
ご依頼者様からもドラフト案の段階で大絶賛いただき、修正なしでクローズとなりました。
これからどのサービスに頼もうか迷われている方へ
「是非とも当方にお任せください!!」
と言いたいところなのですが、デザイナーさんはたくさんいますので、自分のイメージにあったデザイナー様をお探しください。

こちらが当方のポートフォリオになります。

『良いな』と思ったら、メッセージやお見積り依頼お待ちしております!



また当方の経験を活かして、ココナラブログを執筆しております。
もし気になるものがございましたら、ぜひご覧ください。

▽講演経験豊富な科学者が解説!Photoshopアルゴリズム入門
★【紹介編】
★【自動選択ツール編】
★【クイック選択ツール編】
★【カラー編】
★【ぼかしフィルタ編】
★【シャープフィルタ編】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す