連休3日目

記事
コラム
こんばんは、
今日はほぼ家で、さっきコンビニ行った程度の運動?しかなくて。
パートナーは、昨日私が、ゴロゴロしてても、脳は休んでると思わなくて走ったりしないと、リフレッシュにならないって茂木健一郎が言ってた!
と言ったせいだと思うんですが、

朝から走ったそうです。
コロナ禍でも去年、、なつ?あき?走ってました。運動不足。。気にして、仕事仲間も
走ってると聞いて。
パートナーは基本ずーーーーっとコロナ禍在宅ワークです。ごくごく稀に電波悪すぎて、イライラしながら出勤とか、夜勤が、一回目失敗だったらしく、2回目もこないだありました。

私は、、、定時で上がることは増えたけど、ずううううううっと通勤です。
羨ましい。。

畑も解約し、運動不足まっしぐら。ウォーキング?とまではいかない程度の運動量。。
1月ー2月は、朝納豆頑張ってました。お菓子も控えてて。ダイエットというか美肌になりたくて。

さっぱりわからない。
ただ朝飯しっかり取ることで変なミスはなくなったかな?くらい。
不眠も多少改善したかな?くらい。お腹はその機関凹みを感じましたが、まぁ。戻りましたよね(ーー;)

こういうのは誰かと並走した方がいいのです!
ご飯をたくさん炊いて、おにぎり貯金しておいて、、ていうのはお菓子に走りにくくてよかった。朝タンパク質を取ることで、お菓子などの暴走止めれるようです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す