春アニメは、ドラマは何見てますか?

告知
コラム
こんばんは、モンサンミッシェル ・ゆかこです。
今期はー!

・キングダムー漫画は最新刊まで。アニメ1、2期は見てません。絵面が苦手だった。
・フルバー漫画は全巻見てます。初期のアニメの絵面が苦手で当時大人気だった頃見てませんでした。それこそ体調崩した頃、心にヒット!しまして。私あるあるですが、人気が終わった頃にどハマり。
  アナザーの方は、、うーむなんかキャラ覚えにくく(ーー;)

・恋と呼ぶには気持ち悪いー1話だけ録画してて、2話をとってなかった!ので漫画一巻買ったべ。。長男ぽさがすごいツボる!クソ兄がモテる妹の感覚を思い出す(私が中学時代、保護者代わりのクソ兄が来るたび同級生が絶叫だった。。)

・不滅のあなたへーこれも絵の雰囲気から気になって。。
・バクテンー見惚れます。そして神谷さん!そのキャラですか!っていう。。
・ましろのおとー赤僕の作者さんだけど、なんというか、少年漫画に行って、違和感ないのかなとか勝手に思ってたけど、あれだね、3月のライオン的な感じで、違和感なかった。めっちゃいい!昔よりイケメン度が増してるような。。

ドラマはー、、、
ネメシス
土曜のコントがはじまる?だっけ。見たかったけど、、もう逃してます(ーー;)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す