こんにちは♬

告知
コラム
モンサンミッシェル・ゆかこです。コロナ禍で初めての年末年始を迎えますね。

私は、本日26日〜1月2日まで 通話、ビデオチャット、など 朝8時〜深夜25時頃まで待機しております♬

1月3日は、朝8時〜夜22時までになります。^^

リピーターさんもご新規さんも、今年はどんな一年でしたか?一緒に振り返りを楽しみにしてます♪



私?は、、うーんと。。
 ココナラでたくさんのご縁ができたこと。誕生日も祝ってもらえたこと。
意外と姉御なんだなと実感。好奇心旺盛万歳!

 コロナ禍で、本業が適度な仕事量になったこと。ただ在宅ではないので。。理不尽なこともしばしば、、相変わらず、上の人間の意見と違うなぁとも実感。。そして私変わってるとも。。

パートナーとは、、前より家事やってくれるようにしつけできた!(大型犬のようなもので、いや大型犬に失礼やわ笑) 私がココナラに意識がいくことで、いい距離感になった!(私ばっかり病も少なくなったかな)
事実婚で、子なしでいいんだけど。。なんかもう少し夫婦らしくなれるには?模索中。。指輪買う?写真婚する?

自分の部屋。。なんでかな。一人暮らしのときは、全く散らからなかったのに。。何故か散らかるので。悩む。

別サイトで関わってたお客さんからも、再度声かかったけど、コロナ禍でちょいと難しい。。でもやりとりで、状況聞けて安心した。

田舎帰省なんて全く頭にはないけど。湊かなえさんの望郷を読んで。。心が痛い。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す