ミステリと言う勿れ 最終話

告知
エンタメ・趣味
こんばんは、今期唯一追ってたドラマ。ミステリと言う勿れ。

うおおおおおお!そこでぇぇぇぇ!?
の終わり方やった。

瑛太さんのパツキンも、だいぶ見慣れてはきたのに。
つーか2クールとかで行ければよかったのに!!

「あなたの番です」(映画は見てません。なんというか見る気になれず)のように。

常々思ってることなのですが。

どうして気合い入れて、待機時間読めないよと言った矢先に、思った以上に早く帰宅できるんですか。いや残業はしたくないからいいんやけど。

気合い入れて買うぞ!と思う時は、から回って、たいして買わなかったり。

一個だけ、、ちょこっと買おうと思うと、湯水のごとく使ったり。

不思議ね〜^^

今日も、一日お疲れ様でした。
ゆかこ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す