韓国語、、、

記事
学び
こんばんは、韓国語学んでると、やっぱり日本語って、小学校上がるまでに、カタカナ、ひらがな、簡単な漢字程度、覚えることめっちゃ多いはずなのによく覚えたなって思うし。

英語も最初はちんぷんかんぷんだったし、ABCの替え歌くらいのものが、とりあえず6年間勉強で、多少は読んだり理解はできる。

なぜこんなそばのお国なのに、韓国語の授業ってないんだろ。

ちょこちょこ何度か見て声に出して、書いて。
仕組みがわかってくると、
暗号みたいな文字が読めてくる。

街中の韓国語表記も、もしやこう書いてる?とかも。発見が。



* 起床 7:00、8:30(エアレーションonのまま)昨日遅かったので、ライトも遅く10時近くにした。
* バナナ、グラノーラ
* 冬物手洗い格闘!確定申告格闘!終了!掃除機、キングダムおわわわ。。
* ライトOFF 17:00
* コメダでグダグダ
* 入浴、夕食終了 22:00
* 韓国語勉強、、

今日も一日お疲れ様でした。
はよねなね。
アンニョン♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す