ちょこっとずつ応用聞いて読んだり書いたり。

記事
学び
こんばんは、ゆかこです。
上記は、BTS(防弾少年団)をハングル表記です。

日曜?から書きながらなんとかかんとか、韓国語勉強してます。
以前も他の韓国語勉強系YouTube動画は見てたけど、なんかすんなり入らずで。
image.jpg
まぁ、ぼちぼちしていきます。
英語だって、最初はこんなだったはずw。
それと並行して、確定申告、これでいいのかどうかまだ彷徨ってます(゚o゚;;
以前はふるさと納税だけだったから、こんな感じかなって終わったんだけどな。今年はなんかごちゃごちゃしちゃって。
来年は、医療費控除もトライする。
慣れないことはドキドキしますね。

マイナンバーカード何回読み取りすんねんwってなってます。

今日は本業が、押して、帰りが遅くなって。元々今夜は、マクドナルドの予定でしたので、晩御飯悩まず済んでラッキー!
持ち帰りだとポテトが、食べたくなくなるので、今回はナゲットに。めっちゃ美味しいことに気づく。(今更)
ここのところ、お昼ごはんは、持参の弁当が続いてます。
おかずが、晩御飯の残りがあれば、それを使いますが、ない時ように、冷凍の自然解凍のおかず、野菜系と、お肉系を用意したら、めっちゃ準備が楽だと知って(今更w)

明日は、祝日ですので、朝から待機しますね〜♪


* 起床 7:00(エアレーションonのまま)
* バナナ(私の朝の時間がないだけで、本当はもっと何か食べたいの(T ^ T)
* 帰宅 20:30
* ライトOFF 20:30
* 入浴、夕食終了 22:00
* 韓国語勉強し出す&確定申告勉強

今日も一日お疲れ様でした♪
ご飯は、美味しく食べられましたか?
運動不足になりやすいかと思います。
思い立ったが吉日。一緒にストレッチでもして寝よう^_^
おやすみなさい⭐

ゆかこ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す