今日は久々の歯科へ。

告知
コラム
おはようございます♪
いつも夜にブログアップしてましたが、
あっという間に深夜で、寝たくて寝ました。
こちら一件と、
こちら一件 お付き合いありがとうございました。^^

有料で、電話相談って勇気が入りますよね。私はそうですけど、対面よりも、どこのどいつかもわからないし。

見えないからこそ、自分の気持ちに焦点もあてやすいのかな。
耳のみですしね。

安心感の違いが、対面は、見てくれてるというのも有れば、相手の表情が見れて嬉しい、とか?
オンライン電話相談だと、匿名で、言いたいところだけ言える。場所は自分の好きなところ、見た目気にしなくていい。かなと。
ただ電話は、通信障がいも起きるから、聞き取りづらい時もありますね。

兵庫や、関東きてからも、私は、対面占いで相談しに行ってました。

でも占いって言われたこと、忘れやすいし。

引越しは8月がいいよ!とか
あなたは、二番手だよ!一番じゃなくて、と念押しされたこと、
お墓は、あなたが守ることになるよとか。
私とパートナーは兄弟みたいな関係だねとか。

恋愛相談か、仕事の相談が多かったかな。
だから、カウンセリング受ける時は、承諾受けて、録音させてもらいました。
メモ書きも、後から読んでも、なんか暗号みたいになるし。
占星術の勉強で一回しか行けてないんですが、そこは鑑定も録音オッケーでしたね。


* 起床 7:00 (エアレーションonのまま)
* まんじゅう、コーンポタージュ
* 乗車 7:50
* 帰宅 18:15 水槽ライトOFF
* 電話相談一件 ありがとうございます♪
* 夕食終了 、入浴22:30

ちょっと日中の仕事で、腕が痛くて、だけどすき焼き作ったんで、それがよかったのか、寝たら治った^^ほっ(´∀`)

今日も一日よろしくお願いします♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す