すんごいボケてるけど。

記事
写真・動画
こんばんは、私は、インテリアオンチなので、こういった上記のようなベットや、椅子、テーブル、家具の設置など凝ったものを見るといいなぁ〜素敵〜

って思うし、マッサージや鍼灸などの個人のお店も大概インテリアが素敵だったり、必要最低限の感じなんかもいいなぁって。思って。

上記は、フランス、モンサンミッシェルに行った際にお世話になったB&Bです。

日仏夫婦の方がやってて、2階が貸し切りで。
les voisins de lillet さん。
日本式お風呂も入れて、本当にリラックスできたんです。

モンサンミッシェルまでの移動や、宿の最寄駅レンヌまでの移動は
宿の方がお迎えや送ってくれて。それこそフランス一人旅が安心してできた理由の一つです。

事前にフランスのトイレ事情は 、日本とは格差があることを細かく教えてくれてたので。
それもよかったな〜。

水回りは日本が一番です。(゚o゚;;



* 起床 7:00 (エアレーションonのまま)
* バナナ、おにぎり一個
* 乗車 7:46
* 帰宅 19:10 水槽ライトOFF
* 入浴
* 電話相談一件 ありがとうございます♪
* 夕食終了 21:30
今日は、パートナーがバレンタインのお返しにめだか向けの グッズを買ってきてくれて!!そういう気の利いたプレゼント久々すぎてすごく喜びました。^^わーい!!

しかも水槽は、私しか見れないのに。。

今日も一日お疲れ様でした♪
呼吸が浅くなってませんか?ゆっくり息を吐いてね。身体冷えてるところはあっためるんだよ?

おやすみなさーい^^

ゆかこ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す