いつのまにか

記事
コラム
あんなに個性てんこ盛りだったガラケーからしたら、
スマホってsimple  is best!!

って感じだし。

まさかタッチパネルが、当たり前になろうとは。
今はiPhone12 mini →iPhone7 (型落ちとかそういうので安く手に入ったから)→qwertyキーで文字も打てて、タッチパネルもできる。すごい使い慣れたガラケー
正直これが生き残って欲しかった。

その前は、DSのような2画面タッチパネルのガラケー

個性と機能性があるのが好きなのかも。
ガラケーとスマホ2台もちもしてました。


1592043B-1780-48FA-BADD-51D9F9698476.jpeg


* 起床 7:00(エアレーションのまま)
* 水槽ライト 点灯7:15〜徐々に明るく
* バナナ、コーンポタージュ
* 帰宅、徐々に暗く&エアレーションON18:30〜
* 夕食、入浴終了 21:30
* 浴室の換気扇故障に戸惑い、オンラインで管理会社に申請、、

今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさーい^^頑張ったね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す